

11巡目

おはこんにちばんわ!

PaNKです!


更新サボってしまってすみません

クラン探しでとても忙しかったです


とうとうこんな糞AIMの僕を拾ってくださったクランが見つかりました!

「Prejume」様です!


ここのクランに入隊してもう少しで1か月たちます
最初わどうなっていくか心配でしたが・・・
今でわランカーに勝つなど
成長がすごいです



まあクランが解散しないかぎり
ここでお世話になります!

Paraわカスタムがライフリング人体RCで
安定してきてます!

SENSEIが届くまでわM4で頑張るかぁぁー


次回からルールフリーでのCWの動画をあげていこうと思います!

それでわ!

AVA_121115_235216_00.jpg



10巡目

祝!!10更新!!!!
888888888888



めげずに頑張った!


さーって
AVA?プロレス?
どっちも書いてやろうでわないか!

~~~~~~~~~~~AVA~~~~~~~~~~~~~~~
まずわクラン紹介しときますぅ?
マスター 頑張りますので 1.52
オフィサー バナナナナナ 1.24
オフィサー _PaNK_ 1.12
メンバー まぁくん.   1.12
メンバー Biss 1.13
メンバー ValucyuL1a   1.04
メンバー うわぁーい! 1.19
メンバー ⋆⊱ℙØℕ⊰⋆ 1.01
メンバー Re.ef 1.11


はい!どん!
晒していく~~~

まあ上から5人わ元クラメンでもあったから
仲がいい!
まあこっからわ新しく入った人たちの紹介!
「ValucyuL1a」 ~声が出てる!素晴らしい!立ち回りも文句なし!あとわAIMが上がれば全一あるでこれ!
「うわぁーい!」~ぶっちゃけ一番期待してる!もっと力まずリラックスが大事ですね!
「⋆⊱ℙØℕ⊰⋆」   ~更新の3日前に入った人だからわからんwしかし前のクランでCWしたときAIMわ問題なさそうだからいけると思う!
「Re.ef」    ~発展途上!向上心がむき出しでいい感じ!カバーなど考えればよくなると思う


まあぶっちゃけ自分がそこまでだから
人のことあんまり言えないですが・・・


まだまだこれからのクランだからね!
この前だってランカーにも勝てたし!

伸びると僕わ信じてます!


うちのクランわ反省会とゆうのも行っていますが
自分しかしゃべってない気がするw

最近だとオレだけだけど
クラン戦結果を1日ごとに記録して
1人ごとの反省点を記録しようと
思ってます。


久しぶりに燃えてきたー
img_900589_12323785_0.jpg
 バーニング!!!


さーってAVAわこれくらいにしてと
プロレス書くか・・・・・



やめた


次にしよう!

9巡目

はい!どうも!
こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。

PaNKです


今日わいつもと違ってテンションがすっごく
低いですw


なぜかって?


元クラメンでもあった
さいくんのクラン
「Chunk 1」に入隊したのわいいんだけど

人が少ない少ないw


今現在6人とすごくさみしいですw


毎日クラメン募集
結構精神的に疲れますw

今日わ長く書くつもりないんで
ここらへんで!



クランの事について興味もった人や入ってみたい!って人わ
スカイプID ko-hey1112
まで連絡ください!

8巡目

ちーっす!

みんなのアイドル?PaNKだよ!






はいテンション高くてなぜか更新しちゃいまっす!








あのー

孤独なんですけど・・
リアルで結構つらいことありまして・・
付き合うのって大変だね!

大人の階段登る~~~♪





はいすいません








AVAわですねー
Claircopin半年以上在籍→非ガチクラン仮入隊(ブチ切れで脱退(理由)勝ちに執着できないクランでした!)
→護衛半ガチ?クラン(初めての護衛専門クラン→爆破したくなったよねww)
→Claircopinに帰宅(マスターの勝ちに対する気持ちがなくついていけなくて脱退)
→フレのGOD君にクラン入れてもらい「Nekonya」仮入隊

これがわたしの1か月くらいの戦争です!

つらかったんだぜぇ?
精神てきにやられたんだぜぇ?


今の「Nekonya」わ
結構個人のAIMがあり
連携も取れてる!


これわ・・・
自分の夢でもある
Aランカーなれるんじゃね?
って思った!



実際「連携」あれば
爆破ならいけな・・・・・・いかなぁ?


大前提に打ち合いの強さが出てくるんだよねw



うーーーん難しいところですな。




             終





ちなみに元クラメンがクラン立てたらしいが
きまずいです はい。




k280927614.jpg

7巡目

ほいほい!!暑さに耐えれずいろいろ冷却グッツ買ってしまったPaNKでぇす!


さぼっていたのわいろいろ忙しくブログなど頭になかったです。


一番大きなことわ・・
半年以上いた「Claircopin」を一時的にやめて
旅に出ておりました。

いろいろ探した結果
護衛クランに入っていろいろ学ばさせていただきました。

正直・・・護衛結構疲れるww


護衛もやっていたせいか今でわ
M4がメインになっていい感じにバックアップできているかと
思っています!!


さて本題に入りましょう!!
前の記事でわ最後に5Hのレビューすると言ってしまったので
ちゃんとしたいと思います
ちゃんとすると言ってもサラッとです

今後「ヘッドセット買うよー」って人わ見てってね!




~~SteelSeries 5H v2 USB 61001~~~

自分わサウンドカードわ付けていませんので
USBタイプの物にしました。

まずスペックです!!

ヘッドフォン部
- 周波数特性: 16 - 28.000 Hz
- インピーダンス: 40 Ohm
- 感度: 110 dB
- ケーブル長: 1,0 + 2,0 = 3,0 m (9,8 ft.)
- コネクター: 3,5 mm

マイク部
- 周波数特性: 75 - 16.000 Hz
- 集音パターン: 指向性
- 感度: -38 dB
- インピーダンス: 2K Ohm

らしいです



調整バンドわ8ノッチ調節可能


イヤーパッドわすばらしい!!
あなたの耳わすばらしい布によって包まれるでしょう!!


装着感
すばらしい!!
いやすばらしい!
ちょこっと音漏れするだけであとわ心配なし!!

ゲームでの音質
AVAわかなり音が重要になってくる
FPSだと自分わ思っています。
このヘッドセットわ高音を強調されているヘッドセットなので
足音の聞こえ方や範囲などいい意味で変わってくるかと
思います。
最初わ慣れないので少々聞き疲れしてしまうかと思います!!

マイク
マイクわ自分のPCが悪いのか・・
USB自体が悪いのか知りませんが
「ピーッピーッピー」とゆう
音がしゃべるときにはいってしまい、
すぐにスタンドマイクを購入しました。
この謎わ解明されませんでした。

映画/音楽での音質
タイトでモニターライクな音質。細かい音を浮かび上がらせてくれます。
特徴ある高音のせいでソースによっては耳に刺さりまくります。
低音が引っ込んでいるのでスカスカ気味でバランスが少し悪いです。


イコライザ
なかなか使えます!!
自分に合った設定を見つけたら
あなたも無双できるはずです!!



総評~100点満点でござり申す
デザイン 85点
装着感  96点 (あと4%わ自分でもわかりません)
ゲーム使用  95点
マイク    40点 (自分わとても後悔しています)
映画/音楽   60点 (FPSに特化しているため犠牲になるのわ仕方ない。イコライザを変えればなんとかなりそう)


感想
とてもFPSに特化しているため高音がすばらしく拾ってくれます。
購入して損わないかと思います。
自分わ以前3000円くらいで充分だろ!!ドヤァ
「1万!?高くね?」みたいな考え方もしておりました。

しかーーーーーし!!

AVAで強くなりたい!!
ならまずデバイスをそろえましょう!!

うまいプレイヤーの人と同じ土俵に立つにわ
デバイスをそろえてからです!!

以上SteelSeries 5H v2 USB 61001のレビューでした!!
見ずらいのわデフォなんだからね!!照


SteelSeries 5H v2 61000SteelSeries 5H v2 61000
(2011/06/18)


商品詳細を見る




SteelSeries 5H v2 USB 61001SteelSeries 5H v2 USB 61001
()


商品詳細を見る



最後に・・・・
最近テニスの王子様また最初から見てます。


124989656301916224597_middle_1202693260.jpg



はい!!跡部様ですね。
自分もこれくらい俺様だったら・・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
